« リダクションアーマー | メイン | 90%です »

2007年03月09日

火山で・・・

空いた時間で少しずつinしてきました。
でももう少しで51に・・・と思うと経験値効率の良いところにいきたくなる。
あんまり好きじゃないけれどいってみようかな、と思い立って火山に。
平日の昼間は快適でした。
ちまちま道もよくわかっていないので適当に道を進み、敵を倒すをくりかえし。
経験値バーをにらめっこしながら。

2007-3-9-1.jpg

ふと少しつかれたから休もうかなとおもっていると

2007-3-9-2.jpg

zelだ~、ラッキー。
しかも卵ってb確定では・・・
鑑定してみよう。

2007-3-9-3.jpg

ああ、やっぱりb-zel♪
これで当面のPOT代が出来ました。
ちょっと節約しようかなと思っていたけれど、ガンガンあげていきます。

投稿者 kira_yu : 2007年03月09日 10:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273