« また少しだけ。 | メイン | リダクションアーマー »

2007年03月05日

24Fへ向かってみた

少し時間が空いたので経験値をサクッと上げるために傲慢24Fへ行ってみようと思い、用意をして飛んでみた。
久しぶりの傲慢。
しかもソロ。
それなりに慎重に進む。

2007-3-5-1.jpg

22F。
階段の位置もなんとなく覚えているので敵を倒しながら次のフロアへ。

2007-3-5-2.jpg

23F。
あと1フロア上がれば到着・・・

なんだけれど・・・
あれ?
階段どこだっけ?

と探しているうちにPOTが無くなってしまいましたΣ(T□T)


傲慢はあきらめて、次はDVCへ。

2007-3-5-3.jpg

今回は大丈夫。
DVCは通いつめたから階段覚えてるし、
傲慢より狭いし・・・

ここで適当にサキュや骨を狩って1%上がったので落ちました。

レアはまったくでなくてジュース代がものすごくかかってしまった。
経験値を優先するなら仕方ないのだけれどあんまり無茶するほどお金ないからもう少し堅実にあげるべきかもしれないな~。

投稿者 kira_yu : 2007年03月05日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/270