« 連日のin | メイン | 蟻がいっぱい »

2006年10月31日

カボチャ最終日

結局あれから更にもう一個金カボを開けるも中身はワッフル・・・
もうこれでお終いにしようと思っていました。
天狼がまだ金ひとつしか開けてなかったので天狼用にと種を集めていたのですが、天狼は自力で銀カボ分集まったので私も25個まで集めて自分で開ける事に。

2006-10-30-1.jpg


そして・・・


2006-10-30-2.jpg

運のない人は最後までないのね~というイベントでした。
友人はちょっとレアな物出してたと聞いてさらに落ち込みw
私にもレア運ください・・・

でもイベントでリネに入って久しぶりに友人たちと話せたのはとても楽しかったのでその点で今回のイベントは私にはいいイベントだったかな。


最後におまけ。

2006-10-30-3.jpg

落ちる寸前にオーレンで発見。


あ、そうそう。
とうとう80%越えました~
(遅いって突っ込み入りそうですがw)

投稿者 kira_yu : 2006年10月31日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/253