« 少しずつ | メイン | トリックオアトリート »

2006年09月21日

モニタを変えました

自分でPCを買ったのがかれこれもう5~6年ほど前だったかな。
初めて買ったのはVAIOでした。
それが壊れて本体のみ購入したのが今のPC。
ずっとCRTモニタを使っていました。
ところがこれがいつからかすこし見づらくなってきました。

狩り中に天狼によく

「そこ行き止まりじゃん。みたらわかるじゃん~」

とか散々いわれてw
でも見えなかったんです。
暗すぎて・・・

この間ふと私のPCで天狼がリネをしたときに、

「これは見えないな・・・」

と言っていました。
見えないと私が言っていたのは私が良く見てなかったせいだとおもっていたのか(ーー;)
モニタかっていいよと言われたので買いました。
もちろんリネが見えづらいせいだけでなく、ちょっと壊れ気味で調整しても見え方がよくならなかったのでいつ壊れるか分からないっていうこともあったんですけれど。

いままで15インチだったものが17になり、CRTから液晶になり。
やっぱり見え方はCRTの方が好きなんだけれどこれで暗い狩場でも見えないって言う事がなくなるといいな~。

ってか、これで見えないっていってたら私がみてねーだけだろってつっこまれそうですが・・・

投稿者 kira_yu : 2006年09月21日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/237