« 途中経過(BlogPet) | メイン | クリスマスプレゼント(BlogPet) »

2005年12月31日

忘年会クラハン

FinalStory血盟忘年会クラハンに参加してきました。
22時開始で22時前にin。
魔族の神殿へ向かいました。

PTは前衛が多め。
エルフ・WIZは少なめに。
前衛は50↑ばっかり、というか私一番レベル低いみたいで。
初めてのところだし、他の前衛さんの動きを参考にさせてもらおうと思いながらついていきました。

やっぱり勝手がわからなくてオドオドしているうちに敵が倒されていく感じでした。
色々ss撮りたくなるような場所があったり・・・

2005-12-31-1.jpg

顔がこわい。
両サイドの白い顔は瞬きしながら口動かしてなんか喋ってました。

2005-12-31-2.jpg

ムービーでみたバッシュさん。
初めてみました。

2005-12-31-3.jpg

そしてでかい像も。
ここで皆で記念撮影もしたのですが、今ssみたら顔切れてて失敗したので今回は掲載見送りです・・・

どんどん奥に進んでいくと、コラプトシリーズが出てきはじめたので、エルフにイレースを掛けてもらってからwizにT-Uをしてもらうという感じでした。
こういう感じだと、もうちょいwiz居ないとwizのMPきついんだろうな~って感じです。
特に天狼はwis低いのでMPもたねーかもとPCの前でぼそっとつぶやいてましたw

そしてもっと奥に。
コラプトとデーモンが戦っていたので観戦。
それが終わったとたんにこっちに向かってきたので前衛でBOX。

2005-12-31-4.jpg

かなり痛かったです。
ここに来る前に初めての所だし、用心のためとCPと古代CP積んできてよかった。
私は途中から疲労がどっと出てしまったのでこの後皆よりさきに落ちました。

まだまだ私のレベルではあの狩場は難しい感じです。
装備も、レベルももっと上げないと。

今年はようやく50になれたので良かったかな。
一応一つの節目だし。
来年は多分リネする時間もどんどん減っていきそう。
52目標だったけど、むりかな・・・カーツすら状況次第ではむりかも?と最近思い始めてしまいました(-_-;)

さて、大晦日ということで。

今年一年お世話になった方々、ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします(o*。_。)o

投稿者 kira_yu : 2005年12月31日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/183