« このBlogに関するご注意です | メイン | 午後のクラハン(BlogPet) »

2005年12月12日

エルフで気分転換

日曜日はなんだか特に予定があったわけじゃないけど時間がなかった・・・
朝から喫茶店で朝食すませて、大型ショッピングセンターでCDを一枚ずつ購入。
その後は天狼がオートバックスに見に行きたいというので、オートバックスに。
天狼は楽しそうに見てたけど、私には何がなにやらさっぱり・・・w
あ、でも最近のカーナビってすごいんだな~っていうのは楽しかったかな。

そんなことをいろいろしている間に家のこともしたりしてたら結局夜にちょこっとだけしかリネできなかったです。
最初はナイト育てていましたが、なんか飽きたし。
エルフがこの前のイベント変身のままだからとおもってそっちを起動して42Fへ。

天狼もDE変身して2人で移動。

2005-12-11-1.jpg

ここも相変わらず人気狩場なのか敵が少ない・・・
少しの間狩してましたが、象牙に場所を移しました。

象牙8F目指す途中、出稼ぎが鉄ゴレ引きまくって飛んでこっちにタゲが。
私がわんこ2匹連れてたので、天狼が先に上に行っててと言う。
天狼は押し付けられた鉄ゴレを処理し始めてたけどほとんど減らない。
さっきの出稼ぎが戻ってきたので鉄ゴレは返却したそうです。

そして8Fで狩り。
ここも今日はあんまり湧いてないような・・・
隅にのこっているはぐれをやりながらスイッチを踏むけどあんまり効率よくはかれなかったです。
それでも久しぶりにエルフするのは楽しかったな~。
いまやわんこ育成専用になりさがってますが(^^;)

月曜からはまたナイトを頑張って鍛えるかな~。

投稿者 kira_yu : 2005年12月12日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175