« 途中経過(BlogPet) | メイン | このBlogに関するご注意です »

2005年12月09日

結婚式

まだ私が49で、50が見えてきた頃、天狼がダイアエンゲージを買っておいてくれていました。
ところが途中で私の入院やら天狼の仕事が忙しくなったり等諸事情で式が挙げられないまま今日に至りました。

せっかく買った指輪ももったいないし、結婚しちゃえば指輪でテレポートできるから早くしたいねって言ってたんですが、天狼の休みとか帰宅時間がホントにマチマチで予約すら取れない状態でした。

なので、思い切って今日2人だけで挙げてきちゃいました(;´▽`A``

まずは天狼からダイアエンゲージをもらい、

2005-12-9-1.jpg

2人でバフォ・べレスで結婚。

2005-12-9-2.jpg

皆の祝福っていっても参列者は天狼のダイアウルフしかいませんが・・・
彼は彼なりに祝福してくれているのでしょうかw
そして花火とか準備しててくれていた人も居たので一応報告を。

2005-12-9-3.jpg

この後、みなさんからお祝いの品をいただきました。
どうもありがとうございます(o*。_。)o

ちょっとWBで雑談した後、新婚旅行(?)へ。
って言ってもいつもの傲慢10Fだけど・・・

レアがでたらいいな、と言いつつ狩ってて最終的にトータルで出たレアは

2005-12-9-4.jpg

シャケ1枚でした(´・ω・`)

投稿者 kira_yu : 2005年12月09日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/173