« 午後のクラハン(BlogPet) | メイン | ショックスタン・・・その2 »

2005年12月02日

ショックスタン・・・

今日も朝から天狼の仕事があるので早起き。
朝ごはんの用意をしていると、天狼がちょっとリネしてくると。
最近遊ぶ暇もあまりないくらい仕事が忙しいので、少しの時間でも気楽な時間がほしいみたい。
私がエルモアへ通っていることを知っているので、天狼もエルモアで狩ってくれているらしい。
人がいなくて快適だぁ~という言葉を聴きつつご飯を用意し終えた頃、

天狼「あ~」

私「何?ショックスタンでもでたの?w」

天狼「うん」

ありゃ、出たんだ・・・
うっちゃえうっちゃえ~と私が言ってたら、

「いや、覚えて使ってみてよw」

と。
どうせ後から安くなりそうだから今売っちゃった方がいいのに・・・と言ったのにどうしても見てみたいらしい。
とりあえずご飯を終わらせてから黒耀姫で入る。

天狼がいるWBへ。

2005-12-2-1.jpg

なぜか覚えてくれセットのようにその後すぐ出たツーハンドソードとともにもらう。

2005-12-2-2.jpg

とのことだったので早速。

2005-12-2-3.jpg

アイコンはこんな感じ。

2005-12-2-4.jpg

めちゃくちゃ違和感が・・・
とりあえず+0ツーハンドソードで実験。
当たらん・・・

ってことで、50試練クリア武器用のdaiを持ち出してツーハンドにペタペタ。
再度天狼へ。
なんとかかかったけど・・・
私のレベルが低いせいで一瞬で終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

てか、戦争もしない私が覚えてなんの利点が・・・
このままの仕様で継続なら只の趣味の技術で終わるんだろうなぁ。

最後に珍しかったので、

2005-12-2-5.jpg

黒耀姫の両手剣姿をw

投稿者 kira_yu : 2005年12月02日 08:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/167