« クラハンで・・・(BlogPet) | メイン | 火山いってみた(BlogPet) »

2005年07月16日

夢幻の島で

今週半ばからさらに体調が悪くなってきて、仕事もなかなかいけない状況。
もちろんリネも調子の良いときしか出来ないのでまったく上がってない・・・

今日は天狼が71F↑行くとのことだったので、天狼に+6B-COMRを一旦返すことに。
とりあえず返しちゃっておちよーかなと思っていたけど少しだけ調子がよかったので、天狼が71Fいくまでちょこっと夢幻へ。

とりあえず火エリアで大精霊を探す。
1体目を発見したので、天狼にイミュンを掛けてもらって攻撃。
結構痛い。
イミュンがなかったら間違いなく白連打だなぁ~ってくらいに痛い。
それでも何とか倒すと、

2005-7-15-1.jpg

結構いい物でました~♪
鑑定したら両方nでしたがそれでもzel・dai出てラッキー。

その後2体目発見したので攻撃しようと思ったらなんかDKの死んだ音が・・・
見てみたら天狼が死んでました; ̄ロ ̄)!!
その直後2体目終了。

リスタした天狼と待ち合わせて3体目も発見。
3体目はちょっと弱めでドロップもパインとオペイクのみ。

火が終わったあと、ユニ見に行ったらすごい人・・・
仕方なしに別のエリアへ行って大精霊1体倒して夢幻の狩りは終了。

天狼が約束の時間になったので、ちょこっとだけOTや火山で狩って、疲れたので今日は終了。

久々の経験値

2005-7-15-2.jpg

投稿者 kira_yu : 2005年07月16日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117