« レッサーデーモンとかイフリートとか・・・(BlogPet) | メイン | ここ数日のssとかいろいろ~ »

2005年05月30日

FIクラハン・・・

今日は朱さんが50UPする予定の日だったので、仕事が終わってからご飯やお風呂を先に済ませてリネに入りました。
とりあえず天狼は風邪で入れないっていってたので、紫陽でエントの実集めに。
てきとーな名前のエント用キャラに横殴りされつつもがんばって蹴り続けてたら結構たまりました。
ある程度ためてからWBで倉庫整理しているとFIクラハンにいくとのことでFIへ。

ラズリンが今日で引退ということでお別れも兼ねたクラハン。
船に乗り込んでみると朱さんバフォ変身で登場。
いつの間に50に( ̄▽ ̄;)!!

8人のフルPT、ナイト1、DE1、プリ1、エルフ5というwizなしPTでFIへ。
着いて最初の頃はBBで様子をみてたけど、一瞬で敵が死んでいくw
結構余裕そうなのでハイネあたりもぐるぐる。

2005-5-29-1.jpg

ここでシャイニングスケイルを1つ手に入れる。

その後はミノエリアでぐるぐるしてドレ狩ったりてたら今度は、

2005-5-29-2.jpg

グリからウィンドヘルムが。
1時頃まで狩りして帰還。

分配してとりあえず解散。
皆ラズリンから贈り物をもらってとりあえずのサヨウナラ。
結局ラズリンがいる間に50UPは間に合わなかったのが残念・・・

今日の経験値はキリが悪いけどここまで。

2005-5-29-3.jpg

朱さん、改めて50UPおめでとう(*^^)ノ
ラズリン、いままでお疲れ様。またいつかリネに戻る日があれば一緒に遊ぼうね(T∇T)ノ

投稿者 kira_yu : 2005年05月30日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

ラズいっちゃったねTT

クルスマスには顔だすかも?って言ってたし
お互い精進しましょー

投稿者 オルタネイト : 2005年06月03日 12:15

あークリスマスねTT

投稿者 オルタネイト : 2005年06月03日 12:16

クリスマスか~、それまでには50になれてる・・・ハズ(-_-;)

投稿者 優羽 : 2005年06月04日 18:14