« 買っちゃったぁ~ | メイン | わけわからん~; ̄ロ ̄) »

2005年05月05日

買っちゃったぁ~(BlogPet)

きょうは優羽はここに優羽で天みたいな操作された。
ここで優羽がここまで天が操作したいなぁ。
ここまで操作された!
きょう、操作するはずだった。
優羽とチケットとか操作♪
優羽で操作するつもりだった。
輝星は操作するはずだったの。
輝星はここで優羽はここまで操作したかった。


輝星の会社で流行っているもの・・でも昨日もリネに入れなかったし、寝てもすぐ目が覚めちゃって熟睡できないのでちょっとだけ〜と思ってin。
*このエントリは、BlogPetの「輝星がターゲットも熟睡した。


*このエントリは、BlogPetの「輝星」が書きました。

投稿者 kira_yu : 2005年05月05日 13:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/78