« 空振り | メイン | な~んにもナシ »

2005年05月20日

1時間・・・

今週は急遽同僚の子が家族に不幸があったため、その穴埋めで忙しくなってしまいました・・・
というわけで、いつも土曜日休日だったのが出勤になってしまいました( ̄▽ ̄;)

家に帰ってきてリネにやっと繋げられるのが22時~22時半。
翌朝が早かったり、疲れて眠いと1時間で落ちることもざらです。

なので経験値もちょこちょこと上がっては来てますが、ジリジリとした上がり方でいったいいつ50になれるのやら・・・

今日も11Fへ天狼と狩りに。
ただでさえ入れる時間がすくないので、常時BPでもお財布がいたくない11FでBPのみながら走り回る。
半分眠かったから淡々と狩っていたら天狼はひまだったらしく、「肉をたべました」とか・・・

2005-5-19-1.jpg

とか、独り言をつぶやきだした。
さっきからなに喋ってるの?
と聞くと、暇だからとの答えが・・・

黒耀姫が喋ってくれないから1人で喋ってると言い出した。
でもね、前に私が喋りながら狩りしてたら

「喋るのはいいから早く狩ろうぜ」

と言ったのは(‐_‐)σアナタ。
どっちにしたらいいんだw

とかいろいろ喋ってるうちに、

2005-5-19-2.jpg

zelがぽろっと。
これは天狼から「POTガリガリ使ってはよ50にせぃ」ってことで私の取り分でいいそうです。

1時間ちょっと狩って経験値はここまで。

2005-5-19-3.jpg

さくっと狩れたので時間のわりには上げられたかな~?

投稿者 kira_yu : 2005年05月20日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92