« もう、大忙し。 | メイン | 切断(BlogPet) »

2005年02月23日

やっと入れた~

ここのところ仕事から帰ってくると爆睡状態だったのでほとんどリネにはいってなかったのですが、今日は病院へ行く用事があったので仕事を15時で切り上げられたので久しぶりにリネに入れました。

22時ごろからリネに入って傲慢低層へ。

ちょっと間があいたので、帰還をすぐする可能性も考えてスクを消費しない低層に決めました。
今日はレアはほとんど期待せず、少し経験値を稼ぐつもりで3Fへ。

2005-2-23-1.jpg

敵の沸き方はまぁまぁで、ちょこちょこ3~4体きたグループを倒しつつフロア全体をくるくる回っていました。
なんだか11Fスクの出がかなりよくて、2時間くらいで7~8枚くらい集まりました。
このスクはBP集めに12Fへ行く時に使おう~♪

天狼がついているのかなんなのか良く分からないけど・・・

2005-2-23-2.jpg

天狼にウロコ2枚。
そのほかは消耗品ばっかりかな~?
0時くらいまで狩って帰還。
ウロコの分配をすませて・・・

2005-2-23-3.jpg

今日は終了。
経験値もふつーくらい上がりました。

2005-2-23-4.jpg


【本日出たレア】
シャケ・・・2

最近低層いくとウロコ結構でてるな~w

土曜日までオヤスミなしだからそれまでまたリネは入れないかもしれないなぁ。
まったり上げていくことにします(´・ω・`)
リネって結構神経使うから疲れてるときは死にそうで入りたくないな~って感じですので・・・

投稿者 kira_yu : 2005年02月23日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

|ω・`)たまにはクラハンいこ~よ

投稿者 XARMY : 2005年02月23日 14:42

時間が合えばいく~。

投稿者 優羽 : 2005年02月23日 21:28

お久しぶりですw
リネは順調そうですね^^

それにしてもKNT&WIZのペアっていいですね~


…かみさん探そw

投稿者 軒下(ブレイク)トロ : 2005年02月26日 17:53

リネはそれなりに順調かな~?
やっぱりwiz+ナイトペアはイイデスヨ~。
レアでたら2人で山分けだし♪
ずっと固定で狩っていれば呼吸も合わせやすいですから立ち回りも楽です。

投稿者 優羽 : 2005年02月26日 21:07