« 忙しすぎる・・・ | メイン | 流行モノ(BlogPet) »

2005年02月16日

久しぶりに低層

今日はオヤスミだったので、昼に1時間くらいDVC深層と、夕方に1~2時間くらい25Fへ行きました。
両方ともとくに変わったこともなく、レアもでず・・・。

夜は23時ごろから傲慢低層に久しぶりに行きました。

とくにGGPに困ってたわけでもないのだけれど、人が少なければ結構経験値もたまるので3Fでペア狩りをすることに。
私たちのほかには1組くらいしか居なかったせいか、いたるところで湧いていて、ほぼ常時BPを飲むことに。

2005-2-16-1.jpg

23時からのinだから、1時までに65%まではいかなさげだなぁと思っていたのですが、予想以上に速いペースで経験値があがりました。

そしてレアもちょこっとだけ。

2005-2-16-2.jpg

このほかにパインワンドなんかもでましたw
ホントにあんまり喋る暇もないくらい湧いていたせいか、かなり無口な狩りに(;´▽`A``
でも、普段もこんなもんかな。。。

今日の経験値はこのくらいまで。

2005-2-16-3.jpg

【本日出たレア】
シャケ・・・2

またBPなくなってきたから買わないと~( ̄▽ ̄;)

投稿者 kira_yu : 2005年02月16日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

65%突破おめ~。
以外に夜の時間、低層のが経験うまかったりして・・・。
CHAアミュめっさ欲しいさー。

投稿者 黒天狼 : 2005年02月16日 13:58

CHAアミュは別に・・・
いま一番欲しいのは経験値かな・・・

投稿者 優羽 : 2005年02月17日 23:36