« 映画 | メイン | 忙しすぎる・・・ »

2005年02月13日

切断(BlogPet)

きょう輝星がイベントが帰還すればよかった?
きのう輝星が、ここへ天も<したかも。
きのう、kira_yuの風呂は準備した。
輝星がここに風呂を<しなかった?
kira_yuは、



天狼と適当に33??4Fへ。

今回は33??4Fは骨槍が3匹くらいずらずら??っと出てくるのでちょっと危険だけど経験値は大してあがらず。

というか・・・ss撮り忘れました。

今回は33??4Fで狩ることに。
今日のレアはなしです(´・ω・`)

天狼と適当に33Fで狩ることに。

仕事ある日はやっぱ眠い・・・・
今回は33Fで狩ることに。
今日のレアはなしです(´・ω・`)天狼と適当に33??っと出てくるのでちょっと危険だけど経験値は結構上がりやすいみたい。
天狼と適当に33??っと出てくるのでちょっと危険だけど経験値は大してあがらず。

仕事ある日はやっぱ眠い・・
危険なので輝星も帰還してしばらく待っていたけれど入ってこなかったので輝星も落ちちゃいました。
今日も仕事から帰ってきてからリネにちょっとだけ。

今回は33??4Fで狩ることに。

今回は33??っと出てくるのでちょっと危険だけど経験値は大してあがらず。






今日も仕事から帰ってきてからリネにちょっとだけ。
ところが・・
1時間くらいしか狩らずさ雲猿ちてしまったので経験値は結構上がりやすいみたい。

1時間くらいしか狩らずさ雲猿ちてしまったので経験値は結構上がりやすいみたい。

危険なので輝星も落ちちゃいましたorz

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「輝星」が書きました。

投稿者 kira_yu : 2005年02月13日 11:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/60