« ARを置ける男・・・?(こうさぎ) | メイン | 初パンヤ♪ »

2005年01月24日

31F~37F

昨日のBlogのとおり、今日はイベント仕事の日だったので21:30頃ようやく帰宅。
ご飯食べたらリネにIN。
しようとおもったんだけど、ご飯食べたあとε- ( ̄、 ̄A) フゥーっと一息ついてたら寝てました・・・

とりあえずお風呂に入ってからリネに。
もう23:30頃になっていたので、あまり上げられないかなと思いながら天狼と31↑へ。

いつもは31Fもしくは32Fで狩ることが多いのですが、今日は天狼が35Fへ行きたいと言ったのでそこまで上がることにしました。

INしたときが昼間時間だったのでスケルトンパイク×3のセットもあまり痛くない。
危ないところもなく上がっていけました。
途中またまた偶然VisageさんのPTに遭遇。
火とスキンをいただきました。
ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

実はこのフロア、あまり好きではなかったのです。
マークスマン怖いし・・・
でもあんまりたくさん湧かなくて、夜の時間になってもスローやT-Uと併用してペアでも狩れました。

2005-1-24-1.jpg

でも、やっぱりマークスマン痛い・・・
ここの敵はBPも落としてくれるので常時BPで狩っても他の狩場ほどの減りがないのが嬉しいです♪
スパもわらわらと来て倒していると、

2005-1-24-2.jpg

n-ZELキマシタ(`・ω・´)
時間もそろそろ1時近くなってきていたので、キリが良くなったら落ちようか~みたいな話になったのですが、天狼が36Fにリーパーいないかな~?と言い出したので見に行くことに。
36Fを隅々まわったけどリーパーは居ませんでした。
そのまま流れで37Fへ行き、キリのいいとこに上がったので帰還しよう~とおもったらスパが4体くらい出てきて・・・
スローとT-UとオレP飲み飲みで片付けたらキリが良くなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
でも明日も仕事なのでそのまま落ち。

よくあることなのですが、骨が1体寄ってきてさぁやるぞって時にT-Uされると悲しくなりませんか?w

2005-1-24-3.jpg

倒せればいいっていえばいいんですが、ナイトいらないじゃん、みたいな気分でちょっと悲しくなった場面でした(´・ω・`)
天狼の話聞いてると、やっぱりアンデット系の敵がいるところはINT型WIZの独壇場ですねぇ。
効率上げれてうらやますぃ~。

今日はちょこっとだけ上がりました。

2005-1-24-4.jpg

こつこつ上げていきます。

投稿者 kira_yu : 2005年01月24日 01:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/41